ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kokyouに今すぐ質問する
kokyou
kokyou, 宅地建物取引士 公認不動産コンサルティングマスター
カテゴリ: 不動産取引
満足したユーザー: 133
経験:  立命館大学卒 宅地建物取引士 国交省認定宅建実務講習講師 2012年より専門家として回答。
66193923
ここに 不動産取引 に関する質問を入力してください。
kokyouがオンラインで質問受付中

鍵の紛失で、何か方法がないか不動産に問い合わせたところ、駆けつけサポートの保証がないためご自身で鍵屋を探して下さい、との

ユーザー評価:

鍵の紛失で、何か方法がないか不動産に問い合わせたところ、駆けつけサポートの保証がないためご自身で鍵屋を探して下さい、とのこどでした。
アシスタント: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 香川県です。しかし、鍵屋で解錠してもらい部屋で契約書を確認したら、駆けつけサポートの保証に入ってました。このことを不動産に連絡し、解錠費用は補償されないのかと聞いた結果。対応はできませんでした。やはり補償は無理なんでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、宅地建物取引主任者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
公認不動産コンサルティングマスターの高下と申します。

お答えさせて頂きます。

ご質問の件、

契約書にサポート対象になっているとのことですね、

であればもっと強く、

上司と変わってください等主張してください。

又は、消費者センターで訴えますが、

それでいいですか?という具合です。

頑張ってください。

kokyou, 宅地建物取引士 公認不動産コンサルティングマスター
カテゴリ: 不動産取引
満足したユーザー: 133
経験: 立命館大学卒 宅地建物取引士 国交省認定宅建実務講習講師 2012年より専門家として回答。
kokyouをはじめその他名の不動産取引カテゴリの専門家が質問受付中

評価ありがとうございます。

又何なりとご相談ください。

不動産取引 についての関連する質問