ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, プログラマー
カテゴリ: プログラミング
満足したユーザー: 6420
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プログラミング に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プログラミング)Scratchのアカウントについて質問させていただきます。

ユーザー評価:

プログラミング)Scratchのアカウントについて質問させていただきます。Scratchのアカウントを削除した場合、そのメールアドレス(削除したアカウントのメールアドレス)で、新たなアカウントを設定することは可能なのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

スクラッチのアカウントは、削除しても2日間は復元ができる仕様になっています。

この間の場合には、アカウントで登録されているメールが完全に削除されているわけではありませんので、同じメールアドレスでは、登録できない可能性が非常に高いといえます。

実際に削除後に同じメールでの再登録は試したことがありませんので、確証を持った回答を行うことはできませんが、この期間を超え完全に削除が完了していれば、再登録することはできる可能性が高いと思われます。

pcnakadoをはじめその他名のプログラミングカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;回答いただき、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
この後すぐ、スター5つの評価をさせていただきます。