ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1944
経験:  出張パソコンサポートをしており、プリンタ、Office、メール、WIFIの設定に関して得意です。その他家電類も可能な限りサポートします。
116242491
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

EW-M752Tを使っています。今までコピー機として使う時は自動給紙機能で使用出来ていたのがなぜか手差しする様にコメント

ユーザー評価:

EW-M752Tを使っています。今までコピー機として使う時は自動給紙機能で使用出来ていたのがなぜか手差しする様にコメントが出て来ました。給紙方法を変更したいのです。PCからのコピーは自動給紙可能です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今 困っているのは上記の件と時々自動給紙が上手くいかないのか紙詰りのコメントが出ます。
お世話になります。セノオと申します。

紙詰まりなら

https://youtu.be/0di2bls0fE0

こちらのビデオを参考に、背面カバーなどを開けて確認してみてください

ただおそらくは紙詰まりではないと思います。

紙が所定の位置になく、なんどか紙送りをしようとして、

できなかったために、紙詰まりを確認してくださいと出ている可能性が高いと思います。

手差しの用紙を入れる、背面があると思いますが、

一度その場所をあけて、背面側の用紙設定をハガキなどに変更できますか?

それと、A4用紙など、下のトレイも一度引き出して、プリンター画面の用紙設定がなにになっているかを確認してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;ノオさん 手差し給紙を停止出来ました。ありがとうございました。

それは良かったです。

お役に立てたなら良かったです。

出来れば評価をお願い致します。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

セノオをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問