プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-880ARを削除していただき、
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29934.htmセットアップ画面にてPCとプリンターの接続方法の選択画面でUSBを選択いただきますと、PCとプリンターの接続確認画面になるかと思います。PCとプリンターの接続確認画面になりましたら、一度PCとプリンターを接続しているUSBケーブルをPC側で抜き差ししていただき、プリンターの電源を入れなおしてみてください。どうぞ、宜しくお願い致します。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。まず、下記URLをクリックしていただき、下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1eb48ed-dacc-4e2e-9a55-0f1b33ca0d91
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。