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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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パソコンにワード文書を印刷しようとすると、会社からエラーが、発生した、点検するから、ちょつと、待て、5分進行中、ここで、

ユーザー評価:

パソコンにワード文書を印刷しようとすると、会社からエラーが、発生した、点検するから、ちょつと、待て、5分進行中、ここで、ストップ、かこに5回位同じ状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;インドウズ10です。プリンターは、エプソン880-ARです。接続はコードです。無線の接続はルーターの具備は有るが今はこーどです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

EP-880ARを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29934.htm
セットアップ画面にてPCとプリンターの接続方法の選択画面でUSBを選択いただきますと、PCとプリンターの接続確認画面になるかと思います。
PCとプリンターの接続確認画面になりましたら、一度PCとプリンターを接続しているUSBケーブルをPC側で抜き差ししていただき、プリンターの電源を入れなおしてみてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1eb48ed-dacc-4e2e-9a55-0f1b33ca0d91

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;めんなさい、あっちこっち、動かしたら治りました。よつて今回は利用しまらん。次の機会にお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;めんなさい。直りました。よつて、今回は利用しません。次回にお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20998;かりました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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