ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1332
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

印刷ができない アシスタント:

ユーザー評価:

印刷ができない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前はできていた

こんにちは。にひなと申します。

プリンタのメーカー名や型番はおわかりになりますでしょうか。

また、以前はできていたとのことですが、きっかけにお心当たりはございますでしょうか?

さらに、印刷しようとすると、どうなりますか。エラーメッセージのようなものが表示されますでしょうか?その内容を具体的に書いていただけますでしょうか。

にひなをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
canon multifunctional printer k10529

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56c7f502-96f6-4f33-ad62-b75d06f61ff81. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す
2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)
3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックするという流れになります。もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つまで待つの

リモート接続を試みておりますが、いまのところお繋ぎできていません。

質問者様のほうで、先ほどご案内した↓下記のURLをクリックして操作していただく必要があるのですが、どこかでつまずいてしまわれたでしょうか?

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56c7f502-96f6-4f33-ad62-b75d06f61ff8

ご希望いただいたリモート接続が、できないままとなっています。

既にリモート接続の手続きの期限が切れてしまっているので、またご希望でしたら、新しい手続き画面をご案内させていただきます。

ご都合のよい時間をお知らせいただければと思います。

(既にご不要でしたら、無視していただいてもかまいません)

プリンタ についての関連する質問