プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
一度電源を切り、コンセントからも抜いて5分程度放置して放電してください。
その後コンセントを差し直して電源ONして確認していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
コンセントからも抜いて電源再起動はされましたでしょうか?
インクを取り外し、再度セットをお願いいたします。
ここまでやってもダメならメーカー相談にて修理対応になってしまうと思われます。
それが一番賢明でいい判断だと思います。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。