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akihiroi
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カテゴリ: プリンタ
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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HP アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: hp officejet 7612

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HP
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: hp officejet 7612
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: hp officejet 7612プリンターまたはインクシステムに問題あり、電源を入れなおしてくださいとの表示が出て、電源を入れなおしても回復しません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

一度電源を切り、コンセントからも抜いて5分程度放置して放電してください。

その後コンセントを差し直して電源ONして確認していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題発生は今朝からです。

コンセントからも抜いて電源再起動はされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;源を入れなおしてみましたが、同じ状態です。

インクを取り外し、再度セットをお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンクを取外し、再度電源を入れなおしましたが変化なしです。

ここまでやってもダメならメーカー相談にて修理対応になってしまうと思われます。

よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;リンターを買い替えしました。

それが一番賢明でいい判断だと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターを買い替えたのでサポート不要です。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。

ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

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