ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7230
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

表示 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

表示
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 表示が出てこない

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、プリンタにてどのような表示が出ないのでしょうか。

より具体的に教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;源をいれても、いつもならEPSON
の文字が出てかみのサイズを選べたのですが何も表示されないので紙のサイズが選べません。

承知いたしました。

お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;源プラグ入れなおしましたが変わりませんでした。
ありがとうございました。

プリンタの電源を入れていただいても、プリンタ液晶パネルに何も表示されないご状況でしょうか。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問