ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

間違ってコンピューターの初期設定を押したためか。プリンターとの接続が切れてしまった。 アシスタント:

質問者の質問

間違ってコンピューターの初期設定を押したためか。プリンターとの接続が切れてしまった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期のプリンター接続は業者さんにお願いしたため接続方法がわからない。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

おはようございます。PCの初期化をされたのでしょうか?プリンターの機種名を教えていただけますか?また接続は無線LAN接続でしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

返信がないようですので当方はオプトアウトさせていただきます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットでお使いのプリンター名とドライバと入力して検索をすると、パソコンにダウンロードするdriverのページが見つかります。そこからダウンロード・インストールすることで接続設定を再度行えます。ご自身では難しければ遠隔操作でも対応しますのでお申し付けください。

以上、ご参考になれば幸いです。

プリンタ についての関連する質問