ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MG6230の故障が起きました。用紙をセットし印刷開始時、ガリガリ音がひどくなり、印刷停止になりました。持ち込み修理は可

ユーザー評価:

MG6230の故障が起きました。用紙をセットし印刷開始時、ガリガリ音がひどくなり、印刷停止になりました。持ち込み修理は可能ですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いままで
質問者: 返答済み 18 日 前.
25658;帯に連絡メールをください。明日朝に見ます tel08035797016。遠藤
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますがこの機種は修理対応が終わっています。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3157

上記よりお引き取り込みのお買い換えサービスもございますので活用ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26908;討します。

ご参考になれば幸いです。家電量販店などで買い替えるのもリーズナブルに済ませられるでしょうし、購入してすぐに使えるので良いと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;ンケートは普通てす。
修理終了年が知りたかった。
恐れ入りますが、アンケートは「普通」とのことですが、評価は「最低」になっています。

お手数ですが真ん中の星をクリックいただけますと幸いです。

修理終了年は先ほど呈示したアドレスにアクセスしていただくと確認できたと思いますが、

本製品は2018年03月末日です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22238;答を了解しました。本当は、故障の原因を知りたいのですが、メーカーが、生産を終了しているので、修理は叶わない事とのことで、了解しました。

ご理解ありがとうございます。かなり大切に使われていたのですね。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。「普通」ということなので、真ん中の☆マークのみをクリックしてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12420;や満足です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ービス点検お願いします。出来れば本日午後3時頃お願いします。
パソコンは、遠隔操作用に開けます。連絡願います。

ありがとうございます。評価の修正をお手数ですがお願いします。(現在は「最低」についています。)

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価は、満足、です。

プリンタ についての関連する質問