プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
大変恐れ入りますがこの機種は修理対応が終わっています。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3157
上記よりお引き取り込みのお買い換えサービスもございますので活用ください。
ご参考になれば幸いです。家電量販店などで買い替えるのもリーズナブルに済ませられるでしょうし、購入してすぐに使えるので良いと思います。
以上、ご参考になれば幸いです。
では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。
お手数ですが真ん中の星をクリックいただけますと幸いです。
修理終了年は先ほど呈示したアドレスにアクセスしていただくと確認できたと思いますが、
本製品は2018年03月末日です。
ご理解ありがとうございます。かなり大切に使われていたのですね。
では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。「普通」ということなので、真ん中の☆マークのみをクリックしてください。
ありがとうございます。評価の修正をお手数ですがお願いします。(現在は「最低」についています。)