ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1030
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

プリンターをキャノンMG7130に設定したい。設定方法を知りたいです。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターをキャノンMG7130に設定したい。設定方法を知りたいです。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: Canonmg7130です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨年パソコンを変えてからです。使用しているパソコンではまだ印刷をしていません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨年11月頃です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 住所録、写真など使用しているパソコンに移してもらったはずなのですが見つかりません。あきらめています。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITP 返答済み 18 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示されるページがご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG7130&os=w

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

プリンタ についての関連する質問