プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
まず、プリンターとパソコンは、同一の無線ルーターでの接続が必要です。
また、プリンターで利用出来るSSIDは、2.4GHz規格となります。
プリンターの無線設定は上手くいっているとの事でございますため、
以下URLに記載の内容を参考にパソコンの接続先SSIDをプリンターと同じ2.4GHz規格のSSIDで接続し直してみてください。
https://solutions.vaio.com/4348
次に、以下URLに記載の内容を参考にプライベートネットワークへ設定をお願い致します。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2111-3048上記が正常に完了致しましたら、御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりPX-M6011Fを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31676.htmどうぞ、宜しくお願い致します。