ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 16843
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンから印刷をしようとしたら、印刷できない。接続診断をクリックしたら、5%まで行き、今日で4日間になるが、印刷できな

解決済みの質問:

パソコンから印刷をしようとしたら、印刷できない。接続診断をクリックしたら、5%まで行き、今日で4日間になるが、印刷できない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 4日前から、その前10日ほど前にも、同じ事が起き、接続診断をクリックし、放置したら、4日目に使えるようにおなったが、3回ほど印刷したら、今の状態になった。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: どういうう意味でしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の問題改善以外に何もありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

dueprocessをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;インドウ10  NEC  エプソン EP10VA USB ソウシンエラー
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3ef8185-61c9-4ce5-a92c-f20e9d7cfb26

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

プリンタ についての関連する質問