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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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PX-6711FT アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

質問者の質問

PX-6711FT
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PX6711FTエラーがエラーコード034019
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2年前
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 急いでいます
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

一度電源を切り、コンセントからも抜いて10分程度放置して放電してください。

その後コンセントを差し直して電源ONして確認していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;源入れ直しましたがエラーコード034019が出て復帰しません
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

排紙トレイを最後まで出してまたしまう、の繰り返し、給紙トレイの用紙を入れなおす、インクのセットしなおしなど全て行ってもらえますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12495;イ しましたが改善しませんでした
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

そこまでご自身でされている状態で放電もしてもダメであれば、プリンタ本体の故障となります。

買い替えをご検討下さい。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

お役に立たず申し訳ありません。

専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。

ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

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