ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 391
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターエラー 000061 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

質問者の質問

プリンターエラー 000061
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: ノートバソコン SURFACEから
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: だいぶ前です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源を入れなおしてください。と表示されますが、そうしてもなおりません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているプリンターの機種名を教えてください。

プリンタ についての関連する質問