プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタの製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
EPSON Scan2のアンインストールと、再インストールをお試しください。
その場合はプリンタドライバをアンインストールして、再設定ですね。
再設定する前にEPSON Scan2もアンインストールしておいてください。
安心リモートサポートのご利用をご検討ください。
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
192.168.0.8
を選択すればよろしいかと存じますよ。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
このケースですね。
こちらこそ長らくお付き合いいただきありがとうございました。