ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 15494
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンと繋がらない アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: パソコンを買い換えたときから

ユーザー評価:

パソコンと繋がらない
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンを買い換えたときから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ない

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;0だとおもいます。プリンターはエプソンep-880ab
質問者: 返答済み 1 月 前.
Wi-Fiです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-880ABを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29934.htm
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ントロールパネル?わからない。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にコントロールパネルを開いてみてください。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10511/~/%E3%80%90%E5%85%A8%E8%A3%BD%E5%93%81%E5%85%B1%E9%80%9A%E3%80%91%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AE%E9%96%8B%E3%81%8D%E6%96%B9#win10

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問