プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりEP-880ABを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29934.htmどうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にコントロールパネルを開いてみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10511/~/%E3%80%90%E5%85%A8%E8%A3%BD%E5%93%81%E5%85%B1%E9%80%9A%E3%80%91%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AE%E9%96%8B%E3%81%8D%E6%96%B9#win10
どうぞ、宜しくお願い致します。