プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
プリンタのメーカー名と型番はおわかりになりますか。
また、純正インクをお使いでない場合は、最終的には、そのインクカートリッジ単体に限っては、そのままでは解決が難しいということも考えられます。いかがでしょうか。
リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8642ed3d-c2f0-4a76-997a-6d599984ab91
1. 遠隔操作に [同意する] ボタンを押す
2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)
3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする
という流れになります。
もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
すがすがしい解決というわけには参りませんでしたが、少しでもお役に立てていましたら、幸いでございます。
いったんこの質問を完了とさせていただきますが、
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。