ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1075
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

縦方向に規則的な白い筋が入る。クリーニングしても直らない。 アシスタント: その問題はいつから発生していますか?

ユーザー評価:

縦方向に規則的な白い筋が入る。クリーニングしても直らない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 一週間程前から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: OSとは?行っていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

こんにちは。にひなと申します。

プリンタのメーカー名と型番はおわかりになりますか。

また、純正インクをお使いでない場合は、最終的には、そのインクカートリッジ単体に限っては、そのままでは解決が難しいということも考えられます。いかがでしょうか。

にひなをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
CANONTS8030

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8642ed3d-c2f0-4a76-997a-6d599984ab91

1. 遠隔操作に [同意する] ボタンを押す

2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)

3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする

という流れになります。

もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

すがすがしい解決というわけには参りませんでしたが、少しでもお役に立てていましたら、幸いでございます。

いったんこの質問を完了とさせていただきますが、

引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

プリンタ についての関連する質問