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akihiroi
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6258
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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Ts3530を購入したばかり。A4サイズで印刷できたが"L版"で印刷できない。ネット環境からTS3500でドライバーソフ

ユーザー評価:

ts3530を購入したばかり。A4サイズで印刷できたが"L版"で印刷できない。ネット環境からTS3500でドライバーソフトをダウンロードしたが全く印刷できなくなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: TS3530を購入したものです。印刷できないためプリンタードライバーをそのままインストールしたため、まったく動かなくなった。処置方法を教えてください。鷲見

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンタはWi-Fi接続ですか?USBケーブル接続でしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65420;゚リンタはUSB接続です。

設定のBluetoothとデバイスのプリンターと開くと、このプリンタはオフラインでしょうか?

akihiroiをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心のリモートサポートでお願いします。(3,610.-)
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
18:15~19:00の間夕食の為席を離れます。緊急の場合は080-6738-8649までTELください。19:00以降は深夜まで連絡可能です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;送:席を離れる時間は18:25~19:40頃までです。緊急連絡は上記と同様です。

安心リモートサポートですが、こちらが受け入れる前に有効期限が切れて自動キャンセルとなりました。

もしよろしければ、再度質問を私宛てにお願いいたします。

その際「@akihiroi」を改行して最後に入れてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;回のプリンター修理はあきらめ廃棄しますのでサポートは不要です。したがって前記のサービス料等は支払いできません。よろしく。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;@akihiroi」 様
今回のプリンター修理はあきらめ廃棄しますのでサポートは不要です。したがって前記のサービス料等は支払いできません。よろしく。
 ※「TS3530] 印刷不能の件
さっきも回答しましたが、安心リモートサポートはこちら受け入れてません。

よろしくお願いいたします。

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