プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
プリンタはWi-Fi接続ですか?USBケーブル接続でしょうか?
設定のBluetoothとデバイスのプリンターと開くと、このプリンタはオフラインでしょうか?
安心リモートサポートですが、こちらが受け入れる前に有効期限が切れて自動キャンセルとなりました。
もしよろしければ、再度質問を私宛てにお願いいたします。
その際「@akihiroi」を改行して最後に入れてください。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。