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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6806
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Xk500購入しましたがスマホとつながりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

xk500購入しましたがスマホとつながりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 前のプリンタが表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: XK500です。前のはTSシリーズ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンからはつながりました。

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、以下のリンク先の方法でも繋がらないということでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103311/~/

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;プリをインストールしても昔のプリンタの表示になっています。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;プリをアンインストールしてもTS6000シリーズの印刷となります。

承知致しました。

そうしましたら、一旦アプリを削除していただいた後にスマートフォンを再起動していただき、

再度アプリをインストール後に今のプリンタの表示が出てくるかをご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

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