プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
ありがとうございます。
下記をご参考いただき、パブリックであればプライベートに変更して印刷をお試しください。
https://www.ipentec.com/document/windows-windows-10-change-private-network
それでは結果のご報告をお待ちしております。
イーサネットじゃなくてWi-Fiの方じゃないですかね。
であればイーサネットは無視で大丈夫です。
Wi-FI接続がプライベートになっているかを確認ください。
それで再度印刷をお試しください。
下記をご参考いただきファイアウォールを無効化して再度印刷をお試しください。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16417.html
プリンタドライバをアンインストール後、下記より最新のドライバをダウンロードの上インストールの上再設定してみてください。
https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/win-mb2100-1_1-n_jucd?pr=4517&os=142