ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3516
経験:  Expert
116121247
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

両面印刷の設定 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

両面印刷の設定
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 購入して以降、設定の仕方をよくわからない
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨日の午後
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

こんにちは。

ご利用の機器は、パソコンですか?Windowsw11ですか?

プリンターの機種名を教えてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
DCP-J1200N
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36023;ったばかりなのに、また別の料金がかかるなんていやです。

都合により交代します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows11です。
Iphoneにもつながっています。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
31572;えてください

こちらのモデルは両面印刷に対応してないではないでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj1200n/spec/index.aspx

回答をご確認いただけましたでしょうか?

こちらのプリンターは両面印刷に対応しておりませんので、片面ずつ印刷してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れで3,610円ですか?この一回だけですよね?

リモートサポートは受諾しておりませんので料金はかかりません。

PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3516
経験: Expert
PCサポート小林をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

よろしければページ内☆評価にてご評価ください。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20001;面印刷ができない製品のこと、了解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れからも、安心の遠隔操作でのリモートサポートを希望しないので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

リモートサポートは専門家が承諾しない限り発生しません。

評価依頼の通知が終わるまで送信されますのでよろしければご評価いただいて質問を終了させてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24076;望しません。

承知しております。

プリンタ についての関連する質問