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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6806
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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要調査」と表示され印刷できなくなってしまいました。 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

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要調査」と表示され印刷できなくなってしまいました。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1週間くらい前にパソコンを変更してから、時々ありましたが、今までは再起動で直りましたが、今回は要調査のままになってしまいます。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートはしないようにしているのですが、自動で変わってしまったかもしれません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、何を印刷されようとしているかをまずは教えていただけますでしょうか。(例:エクセルファイル、ワードファイル、PDF、お写真、インターネットの画面等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12527;ードファイルです

承知致しました。

ワード以外の他の種類のファイルは印刷はできますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20840;て印刷できません。

承知致しました。

そうしましたら、お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27231;械名 D5C576D3 となっています。

承知致しました。

そうしましたら、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただけますでしょうか。

こちらをクリック ←こちらをクリックしてください

ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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カテゴリ: プリンタ
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