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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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印刷は出来ます。しかしパソコンのデータが送信されません。帳票のみが印刷されて出てきます。 アシスタント:

ユーザー評価:

印刷は出来ます。しかしパソコンのデータが送信されません。帳票のみが印刷されて出てきます。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1ヶ月ほど前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ほとんどやっていません。いつか不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンメーカーには相談しましたが、プリンターがウインドウ11に対応できていないのではと。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OSは分かりませんが、多分Windows10と思います。プリンターはPX-045A、接続はケーブルですが。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22930972-6309-42ab-9a18-cb587926a459

お世話になっております。

パソコンの再起動が完了致しましたら、一度印刷を御試しください。

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