プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
プリンターは無線LAN接続、USBケーブル接続のどちらかですがどちらでしょうか?
無線LANの接続はまずプリンタ側にてWi-Fi接続しないといけませんがそれはできていますか?
プリンタが無線LAN接続できているなら、パソコン側にてプリンタドライバーをインストールすれば使えます。
プリンタに同梱されていたCD-ROMをパソコンに入れてください。インストールできます。
リモートサポートを提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。
こちらわかりません。安心リモートサポートはお客様側の画面に書かれております。
では提案の承認をお願いいたします。
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマートフォン、およびMacからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。(※Google Chrome以外でお願いいたします。)https://bit.ly/3WSIAGE
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
こちらリモート接続を待っています。私が送った内容を読んでいただき、①~④を実行してください。
大丈夫です。
申し訳ございません。
請求などに関しては我々末端の回答者は関与していませんのでサポートまでご連絡ください。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。