プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、
以下のリンク先よりAdobeReaderをダウンロード&インストール後に、印刷にリトライしてみていただけますか。
https://get.adobe.com/jp/reader/
(青いダウンロードボタンよりダウンロードいただけます)
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
先にお伝えさせていただいたAdobeReaderでも印刷できないとなりますと、Edge固有の問題の可能性がございまして、
印刷されたページを表示した状態で、パソコンのキーボード[Ctrl]+[Shift]を同時押ししながら、[P]キーを押していただくと、印刷画面が表示されます。
プレビュー画面は表示されませんが、そのまま印刷ボタンを押していただくと印刷が可能になります。
他のお客様からも同じような症状が出ており、多数お問い合わせいただいている件になりまして、
現在Edgeの印刷部分にて不具合が発生しており、Microsoftにて対応中になります。
誠に恐れ入りますが、いましばらくこちらの方法で印刷していただけたらと思います。
承知致しました。
もしまた何かございましたら、ご連絡お待ちいたします。
また解決された場合でも、システムの関係上ご連絡いただけたら幸いです。