ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 15490
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PX-105パソコンか無しで使えますか? アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: 今日購入

ユーザー評価:

PX-105パソコンか無しで使えますか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日購入
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 使ってません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iphone と連携して使いたい
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこの機種はスマホからの印刷には対応していません。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;難うございます

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問