ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14309
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほど連絡させて頂いたものですが mfc-l8610cdwを購入して、プリント アシスタント:

ユーザー評価:

先ほど連絡させて頂いたものですが mfc-l8610cdwを購入して、プリント
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: 複合機です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 初めからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2年位まえ os10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドライバーをインストールしたいのと。さっき、モニターを見たら
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

質問が途中で途切れていますので今一度記載ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12489;ライバーをインストールしたいことと、複合機のモニター上に通話中とでています。電話しておりません。

まずはプリンタードライバーを下記より再度インストールして設定ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw

ks5533kenをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
おはようございます。本日リモートで対応しますのでご都合を教えてください。