ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3464
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

パソコンを新規買い換えました前のパソコンにエプソンEP-882AWのソフトがありますが アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新規買い換えました前のパソコンにエプソンEP-882AWのソフトがありますが
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新しいパソコンにプリンタソフトの因子と減るをしたい
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2019年だったと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日パソコン更新作業進めていますので至急使えるようにしたい。既存のパソコンも手元にありますがどのようにすればよいか教えてください。

こんにちは。

新しいパソコンは、Windows11ですか?

PCと EP-882AWの接続は、有線(USBケーブル)ですか?無線ですか?

IT-Stallionをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
windows11です。USBケーブルですが

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2625f8f4-aa3e-4361-a8bd-3d6775242ccf

ご利用ありがとうございました。