ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSONLP-S3250プリンタドライバーが更新され、まとめ印刷の方法が分からなくなりました。教えてください!よろしく

ユーザー評価:

EPSONLP-S3250プリンタドライバーが更新され、まとめ印刷の方法が分からなくなりました。教えてください!よろしくお願いいたします。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 詳細設定を閲覧してみましたが、分かりません。ドライバーも再インストールしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元のドライバーに戻す方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、パソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
USBケーブルで接続しています。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンタドライバーを更新前のものにもどすことはできますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ドライバーを元に戻すことは出来ませんが、LP-S3250専用ドライバーを入れ直し、再設定いただくことは可能です。

また、バージョンでの意味合いでご質問されておりましたら、バージョンについても戻せません。

最新バージョンで適用されます。

※セキュリティーなどの脆弱性などが影響するため。

また、Windowsドライバーを採用されている場合、LP-S3250の機能が使えなくなります。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
LP-S3250を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30164.htm

セットアップ画面にてPCとプリンターの接続方法の選択画面でUSBを選択いただきますと、PCとプリンターの接続確認画面になるかと思います。

PCとプリンターの接続確認画面になりましたら、一度PCとプリンターを接続しているUSBケーブルをPC側で抜き差ししていただき、プリンターの電源を入れなおしてみてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。再度設定してみます。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中