プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。PCのOS(Windows10 など)や、プリンターの機種名(型番)が分かれば教えてください。
お世話になります。
リモートしてみますので、以下の操作をお願いします。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=65bd1524-340d-4d39-9ead-d0c5e5e3cf5f
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。
③※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
ネットワークにアクセスできないようです。
PCを再起動してもらっていいですか?
一度PCを再起動してください。
USBケーブルはあれば、図のように接続してみてください。
一度外して、再度接続してみてください。
認識できないようですので、しばらくして試してもらっていいですか?
1時間後ぐらいに、PC画面上にあるHPのアイコンをクリックして、試してみてください。
よろしくお願いします。
大丈夫です。