ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14307
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Hl-l3230cdwを利用していますが、1枚目の印刷は問題がなく、2枚目以降に黒い横線が入ります。トナーを交換したりク

ユーザー評価:

hl-l3230cdwを利用していますが、1枚目の印刷は問題がなく、2枚目以降に黒い横線が入ります。トナーを交換したりクリーニング等しましたが、修正しないようです。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ここ1か月くらいです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートをした記憶はあまりありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一枚目は問題ないということですが、連続印刷ではなく一枚ずつであれば綺麗に印刷されますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ。そうではなく、数時間使わないときの1枚目がきれいですが、それ以降は横線が入ってきます。連続であっても同じ現象です。

インクのふき取り部分に問題ありなようですので、そのままでも印刷はできますが、お早めに修理に依頼していただく必要があります。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=hll3230cdw&c=jp&lang=ja

上記より修理依頼を行っていただけますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中