プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷及びスキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
スキャナユニットの故障ですね。
この場合は修理かお買い換えとなります。
下記より料金をご参照いただきお買い換えもご検討ください。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
それでは結果のご報告をお待ちしております。
承知いたしました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。