ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

最近、ワイヤレスルーターをバッファローからソフトバンクに変えました。接続しました。初めはプリントできました。暫くプリンタ

質問者の質問

最近、ワイヤレスルーターをバッファローからソフトバンクに変えました。接続しました。初めはプリントできました。暫くプリンターを使用していなかった後、オフラインになって使用できなくなった。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: HP(HP Photosmart 5520 series)、シリアルナンバー CN3671568Z
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、プリンターの電源を切り、コンセントを外し、1分後につなぎなおしました。変わらず、オフライン
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の所ありません。宜しくお願いします。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、以下マニュアル「P35」以降の内容を参考にプリンターの無線設定を再度お試しいただけますでしょうか。

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03353534.pdf

上記が正常に完了致しましたら、HP Smartアプリにて再度プリンターとPCの接続セットアップを御試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24076;望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
コメントが前後しているようでございますため、お手数をお掛け致しますが、先ほどご案内致しました内容を御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;送り頂いた取説を読みなさいということですか?リモートサポートは希望しません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートを希望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは、御希望者様のみご利用頂くサービスです。

恐れ入りますが、読みなさいとは申しておりません。

手順を確認頂き、プリンターの無線設定とHP Smartでの再セットアップを御案内しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21462;説の何処を読めば、解かるのか教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほどご案内差し上げました通り、「P35」以降の内容を御確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19968;度このやり取りを中断したいのですが、できますか?再開するにはどうすれば、いいのですか?500円でヘルプを受けられるのは何日までですか?解約方法は?
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、この質問ページをご覧になっているブラウザーでお気に入り登録などご活用ください。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のやり取りを中断させて頂きますが、宜しいでしょうか?また、何時でも再開できるのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
ご質問者様のご都合の良いタイミングでプリンター設定やコメントなどいただければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24931;れない事をしたので、失礼な言い方をしたかもしれず、お許し下さい。ご指示のやり方は私には手にあまるもので、設定は上手くいきませんでした。お世話になり有難うございました。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。