ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PX-1700F ドライバインストールしましたが、使えません、、、 なにが問題でしょうか? アシスタント:

質問者の質問

PX-1700F ドライバインストールしましたが、使えません、、、
なにが問題でしょうか?
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: プリンタ自体のコピー機能は作動しています。WiFiもつないでいます。PCとつながりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドライバインストール時にポートが確認できないといわれたため、ポート1で接続しています。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンとプリンターの共有がきちんとされていないのでは?

共有の詳細設定を開き、パソコンとプリンターの共有が有効になっているかを確認ください。

また、ネットワークもパブリックではなくプライベートになっているかも確認ください。

では、報告をお待ちしております。