ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6416
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

初期設定がまずかったのかEP-712からEP-714へ。 アシスタント:

ユーザー評価:

初期設定がまずかったのかEP-712からEP-714へ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホからの印刷ができません

ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、

スマートフォンからEP-714へ印刷する方法でよろしいでしょうか。

もしよろしければ、お使いのスマートフォンの型番を教えていただけますか。(例:iPhone12、Xperia、AQUOS等)

よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。

こちらのご質問につきまして、 最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、 恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。 引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
36899;絡遅くなり申し訳ありません。問題は解決しました。ありがとうございました。

承知致しました。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。 また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。  それでは失礼いたします。