ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 363
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

トロイの木馬に汚染されたようで駆除して欲しい アシスタント:

質問者の質問

トロイの木馬に汚染されたようで駆除して欲しい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windous10 (先週11に切り替えたのですが変更されているか不明です)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今朝の2時頃ネットがstopし、NECとのやりとりで少し前に復旧したばかりです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィルスを排除して欲しい。ウィリスバスターの期限は切れているはずですが
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

現代ではトロイの木馬にいは簡単に感染できませんが、トロイの木馬に感染したというのはどのように確認されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

プリンタ についての関連する質問