プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用プリンタのメーカー名と型番をお知らせください。
以下手順でヘッドクリーニングを繰り返し実施して印字されるかお試しください
手順
それでは結果をお待ちしております。
以上を回答とさせて頂きますがまた何かございましたらご連絡ください。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
☆5が最高評価となっております。
良かったです
ご評価ありがとうございました。