ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 15653
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

エプソンプリンターEP-813Aを使用している者ですが、昨夜パソコンから印刷をしていた最中に突然プリンターからの排出が止

ユーザー評価:

エプソンプリンターEP-813Aを使用している者ですが、昨夜パソコンから印刷をしていた最中に突然プリンターからの排出が止まりました。健康診断ツールをしたのですが、5%までは動くのですがそれ以後進展しません。数分かかるとメッセージには出ているのですが、20分以どの様にしたら良いのでしょうか。考えられるのは、パソコン側の接続コードが少し曲がっているくらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。
ありがとうございます。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10(64ビット) 富士通LIFEBOOK A573/G FMVA030372 接続はUSBです

ありがとうございます。

まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それでもダメな場合は、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/34414.htm

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問