プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
ありがとうございます。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
それでもダメな場合は、下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/34414.htm
それでは結果のご報告をお待ちしております。