ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11141
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

TR703のプリンターですが、突然(プリンターはオフラインです)となり、使用できません。接続、電源に問題はないのですが何

ユーザー評価:

TR703のプリンターですが、突然(プリンターはオフラインです)となり、使用できません。接続、電源に問題はないのですが何が原因でしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。

ドライバーの問題かもしれません。

パソコンとプリンターを両方とも再起動させてもオンラインにならない場合は、ドライバーの再インストールをお試しください。

最新のドライバーは下記リンクからダウンロードしていただけます。

https://canon.jp/support/software/os?pr=4911

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールも試みましたが、同じです。

再インストール時には何もエラーは表示されておりませんでしょうか?

両方とも同時に再起動は試しておりますか?

ITkunをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問