ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5499
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

キャノンip7230 サポート1405で印刷できません アシスタント:

ユーザー評価:

キャノンip7230 サポート1405で印刷できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源を切り再度スイッチを入れて見ますが

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

電源を切った際、コンセントから外して1分程度放置して放電し、それから電源ONしてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;みましたが、同様の1405で進みません。

エラーランプ点滅は5回ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートでの修正は対応が厳しいと思います。購入後期間も経過していますので新規購入を検討します。今回は初回の500円で終了します。

プリントヘッドの故障ですね。

メーカー修理or買い替えなので、新規購入が妥当かと思います。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問