プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。私 akihiroi が担当いたします。※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
電源を切った際、コンセントから外して1分程度放置して放電し、それから電源ONしてください。
よろしくお願いいたします。
エラーランプ点滅は5回ですか?
プリントヘッドの故障ですね。
メーカー修理or買い替えなので、新規購入が妥当かと思います。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択していただけますでしょうか。これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。どうぞよろしくお願いいたします。