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akihiroi
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5495
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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キャノンプリンタ (MG6230)の アシスタント:

ユーザー評価:

キャノンプリンタ (MG6230)の
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キャノンプリンタ(MG6230)表面ガラス面内のゴムベルトが上下に振動し電源再立ち上げ を要求される。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

物理的な損傷といいますか、不具合ということになりますね。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;気的な問題でなく、機構的な問題と感じています。

そうですね。その通りだと思います。

ただ、このMG6230は2018年3月をもって修理対応が終了している古い機種です。(以下参照)

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3157

ですので買い替えるしかないかと思います。。。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
https://bit.ly/3UHXFZU

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

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