ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5498
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

プロジェクターが映らなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

プロジェクターが映らなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: デル windows11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コンセントを抜いてしばらく放置しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源を入れるとファンは回りますが、明るくなりません。ランプが切れているのかな?EB2247Uです。ステータスボタンが青く常時点灯し、ステータスランプが青の点滅。ランプの状態ランプがオレンジで常時点灯です。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

電源ボタンは青点灯していますか?それとも消えていますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24120;時点灯しています

温度ランプはどうですか?消灯していますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28040;灯しています

ランプ異常、ランプ点灯失敗状態です。

• ランプを取り出してランプが割れていないか確認してください。

必要に応じて、ランプを取り付け直すか、ランプが割れている場合は交換してください。
• エアフィルターを掃除してください。

それでも直らない場合、電源プラグをコンセントから抜き、お買い上げの販売店、もしくは修理受付ページから直接申し込みするようにしてください。

https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/apply.htm

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問