プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
新規に購入されたプリンタでしょうか、それとも以前は問題なく接続していたのに問題が発生してしまったでしょうか。
プリンタのメーカー名や型番はおわかりになりますでしょうか。
Windowsのバージョン(7, 10, 11など)もご案内いただけますか。
失礼しました、リモートサポートの案内で驚かせてしまい、申し訳ありません。
こちらはジャストアンサーのシステムが自動で表示している案内なので、ご希望でなければ、無視していただいて大丈夫です。
文字でのやり取りで解決を目指すこともできます。
改めてお伺いしますが、新規に購入されたプリンタでしょうか、それとも以前は問題なく接続していたのに問題が発生してしまったでしょうか。
すみません、書いていただいた意味をつかみかねています。
特に「と両署のはずが」がわかりませんでした。漢字の変換ミスだとは思うのですが、どういうことでしょうか。
リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fc60344-6fdd-4ab9-b269-2b9d2c6566d5
1. 遠隔操作に [同意する] ボタンを押す
2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)
3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする
という流れになります。
もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。