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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 946
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
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プリンターとパソコンとの アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターとパソコンとの
アシスタント: プリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: wi-fi の接続が出来ない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 完了までできますか?

こんにちは。にひなと申します。

新規に購入されたプリンタでしょうか、それとも以前は問題なく接続していたのに問題が発生してしまったでしょうか。

プリンタのメーカー名や型番はおわかりになりますでしょうか。

Windowsのバージョン(7, 10, 11など)もご案内いただけますか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12394;ぜなの500円をクレジットカードで払つているのに駄目なら戻してください。

失礼しました、リモートサポートの案内で驚かせてしまい、申し訳ありません。

こちらはジャストアンサーのシステムが自動で表示している案内なので、ご希望でなければ、無視していただいて大丈夫です。

文字でのやり取りで解決を目指すこともできます。

改めてお伺いしますが、新規に購入されたプリンタでしょうか、それとも以前は問題なく接続していたのに問題が発生してしまったでしょうか。

プリンタのメーカー名や型番はおわかりになりますでしょうか。

Windowsのバージョン(7, 10, 11など)もご案内いただけますか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65298;022年12月1日にまたがりました。この12月からのsapoutoとなる。と両署のはずが、どうなるのでしょうか。

すみません、書いていただいた意味をつかみかねています。

特に「と両署のはずが」がわかりませんでした。漢字の変換ミスだとは思うのですが、どういうことでしょうか。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;リンターは新しく購入した物です。canonのmaxify mb2130です。よろしくお願いいたします。

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fc60344-6fdd-4ab9-b269-2b9d2c6566d5

1. 遠隔操作に [同意する] ボタンを押す

2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)

3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックする

という流れになります。

もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

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