ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4560
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Windows10から11にアップデートしてからプリンターが認識しt アシスタント:

ユーザー評価:

windows10から11にアップデートしてからプリンターが認識しt
アシスタント: プリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: ノートパソコンです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 型式はMFC-J727Dです。
Windows10から11にアップデートしたら認識しなくなりました

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンタドライバーの再インストールをお願いいたします。

CD-ROMを保管されていればそちらからインストールできます。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールして再起動したところです。
今はUSBケーブルです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔リモートお願いします。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;ンクが開けません

開くと何と出ていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
This page isn`t working

ページのリンクをそのままクリックして開きましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うですけど

GoogleChromeで開いていたらおかしくなることが多いです。

もしそうであれば別ブラウザでお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;来ました

ダウンロードしたファイルを実行して少々お待ちください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24453;っています。

またお困りの事がありましたら何なりとご相談ください。

よろしくお願いいたします。