ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4610
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Wordに写真を貼り付けたものを印刷すると、一定の間隔で薄い線が出る。用紙はA4を使用。ノズルチェックは異常なし。ノズル

ユーザー評価:

wordに写真を貼り付けたものを印刷すると、一定の間隔で薄い線が出る。用紙はA4を使用。ノズルチェックは異常なし。ノズルクリーニングも実施。薄い線以外は、問題なし。よろしくお願いします。大野
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に気が付いていることはありません。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

写真以外、例えばホームぺージの印刷などをするとどうでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
38291;隔は狭いですが、同じような薄い線が でています。

インクの出口に問題ありですね。

プリンタの機種名を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
PM-A920 です。

ヘッドクリーニングは何回されましたか?

複数回やっていないならお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36861;加で2回、計3回した後、印刷してみたら、プリンターがうごかなくなりました。

一度電源をコンセントから抜き、1分程度放置して再度電源ONしてください。

電源が入るかの確認および印刷ができるかの確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;源は入りますが、印刷しても動きません。

パソコン側でエラーは出ていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
29305;に何も出ていません。

印刷のキューを開いてください。

印刷中ですか?エラーですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷のキューを開いてください。 具体的にはどうすればよいのですか?

画面下部タスクバー右側にプリンタマークが出ているのでダブルクリックしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンターマークがでていないようですが・・・・。印刷の条件を指定する画面では、プリンターは「準備完了」と表示されています。

プリンターマークがない=印刷処理がスタートしていません。

設定のプリンターにてプリンター名をクリックしてください。

プリンターのキューを開くがあります。こちらからも開けます。

その状態で印刷してみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンターはうごくようになりました。また問題の線はかなり薄くなりました。これで良しとします。ありがとうございました。

ありがとうございました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中