ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4538
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パソコンのメールプリントアウトできないです アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンのメールプリントアウトできないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンの印刷時プリンターの要確認と出ます プリたーはイェローのインクが切れていますが

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

インク切れがメッセージが出ているが、実際はインクが残っているんですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12452;エローだけ切れてます

それならインク交換しないと使えないので交換をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12514;ノクロだけではプリントアウトしないのですか?

インクが切れていると補充しないとたとえモノクロ印刷でも使えないですね。

これはどの機種でも同じになります。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価ありがとうございました。