ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 794
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

MG3630を使ってスキャンしたいのですが、どうすれば良いですか? アシスタント:

ユーザー評価:

MG3630を使ってスキャンしたいのですが、どうすれば良いですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

お世話になります

セノオと申します。

スキャンしてパソコンにデータを入れたいのでしょうか?

印刷はできる状態ですか?

印刷が出来る状態になっていれば、

パソコンの中にIJ Scan Utility というソフトが入っているかもしれません

それがあればそのソフトを立ち上げて、スキャンのボタンを押せば自動でスキャンが始まります。

ハイツているかわからない場合などはこちらから入れることもできます。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG3630&srvs=su&os=w

別途有料でのリモートのお誘いが画面に出ると思いますが、 リモートはパソコンが対象となりますし、任意です。

もしご希望の場合は事前に教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。できました。

よかったです。

詳しい方ですね。

お役に立てたなら良かったです。

出来れば評価をお願い致します。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

セノオをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中