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PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1802
経験:  Expert
116121247
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よろしくお願いします アシスタント: はい、お伺いいたします。 質問者様: PIXUS MG6930 を使っています。

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よろしくお願いします
アシスタント: はい、お伺いいたします。
質問者様: PIXUS MG6930 を使っています。
アシスタント: PIXUSプリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 今回、新しいPCを購入しプリンターは接続できているのですが、スキャンはできないのですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ちなみに、印刷はふつうにできます。

恐れ入ります。ScanGearを起動して使ってみてください。以下のリンクを参照して、操作をお願い致します。

キヤノン:CanoScan マニュアル|ScanGear(スキャナードライバー)を起動する (manual.canon)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;プリケーションソフトから起動する を選択するのですか?
今までのPCで使っていたソフトは使えないのですか?

何のソフトを使われていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
35079;合機についていたソフトだと思いますが

先ほどのリンクからスキャンは出来ないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。自分で探してみます。料金は発生しますか?

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;ンク先を見たのですが、よくわからないのです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;、始めに教えていただいたscan gear のリンク先の事です。

なければドライバーを改めてインストールし直してください。そうすればインストールされます。

キヤノン:サポート|ソフトウエアダウンロード (canon.jp)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12477;フトはMy Image Garden でした。

さようでございましたか。では当方はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の回答をお待ちいただければと思います。

ご質問を継承いたします。

スキャン時は IJ スキャンユーティリティをお使いください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?area=jp&lng=jp&mdl=MG6930&os=w&srvs=su&type=setup

真摯に対応させていただきましたが、マイナス評価をうけて非常に残念です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。 小林さんの対応についてではありませんでした。
評価の☆のつけ方がよくわからなかったんです。

何度でもできますので
再評価いただければ幸いです。

ありがとうございました。

PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
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