ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1725
経験:  Expert
116121247
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

電源を入れて最初は立ち上がるのですが、表示画面に何も出ず、コピー等できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

電源を入れて最初は立ち上がるのですが、表示画面に何も出ず、コピー等できません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: タイプyはEW-M752Tです。また、パソコンからのプリントもできません。本体の液晶画面が壊れたのでしょうか?
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 購入したのが2021年4月なのでアップデートは約半年前の1回くらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用頻度は1カ月に

ご質問いただきありがとうございます。

再度電源を切って頂き、コンセントも抜いてしばらく待ってからコンセントを入れて電源を入れてみて下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;でに実行していますが何も変わりません。

画面やボタンにタッチしても何も反応がない用でしたら故障の可能性がございます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m752t.htm

修理依頼を検討してください。

PCサポート小林をはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;提案通り修理依頼します。

ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問