ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7615
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

パソコンにwinndow11を入れたら、プリンターが動かなくなった。 pixus ts8030 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンにwinndow11を入れたら、プリンターが動かなくなった。 pixus ts8030
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターソフトを入れなおすように出てきます・

お世話になります。

念のため、以下からセットアップしてみてください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&mdl=ts8030&area=jp&os=w

その後、どうでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27491;常にプリントできるようになりました。ありがとうございました。

良かったです。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
32032;早い対応で、解決できました。ありがとうございました。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
32032;早いご連絡で解決することができました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

良ければ評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中